サンリオキャラクター診断キャンペーン2018 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

 
訪問ありがとうございます
 
あらら
こんなに可愛いのが私のキャラなのねぇ
ピッタリじゃない(ぶっw)
 
さて
これ知っている人いるかしら
田んぼが身近な人は分かるでしょうね
 
image
 
ここに引っ越してきて初めて見た時
なんて綺麗なんでしょう~と
キラキラした目で見ていたのですが
稲を食い荒らすので害虫扱いされているようですね
 
犯人はこれ
 
image
 
オオタニシの卵でした
全長4cmはあるタニシで
なんだか
醤油で煮て食べると美味しそうではないですか(笑)
 
100均一で見つけた
薄焼きタマゴ作成器!
 
image
 
溶き卵をここに薄く入れてチンするといいらしい
金糸タマゴを作るのって面倒くさいでしょ
超簡単にできるので即座に購入決定(笑)
 
帰宅して
車の屋根を見てビックリ!
 
image
 
写真ではわかりませんが
ほんのり赤くなっとります(笑)
真っ赤なアマガエルちゃんになるかしらね
明日の朝が楽しみですww