山口県旅 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さてさて
山口県萩市に来ております
今お部屋で夕食時間までくつろぎ中



明日は台風の影響で
雲が出るかもしれないので
遠いけど先に角島大橋リベンジに
行って来ました
瀬戸内地域は曇りだったので心配でしたが
快晴♪♪
めっさ綺麗!
去年11月に行った時とは大違い(笑)




島に渡って灯台にも登って来ました
暑い時に窓のない内部を
105段ブラス12段(だったかしら?)
登るので汗だくになります(笑)
でも
外に出た時の気持ちの良いこと(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日どうしようかな
せっかく来ているので
萩市内散策がしたくなったんだけど暑いし
秋芳洞で涼しんで帰るか
行かずに千原温泉に行くか
またゆっくり考えます^ ^

ホテルまでの道中に
反射炉があったので寄って来ました



ブラタモリで放送していましたが
これ失敗作なんですってね
だから
世界遺産になったとか^ ^

さて
夕食までにもう一度
温泉に行って来ます(^∇^)