納車! | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

 

さて・・・

納車です^^

 

 

念願の

日産 『ノートe-Power』♪

軽自動車からの乗換なので

走行がとっっっても快適(笑)

 

前の車(ワゴンR)は7年前に購入

それまでペーパーだったので

慣らしドライブで県内の主要道路を走破し

泊まりで県外へ出かけるようにもなりました

 

とても愛着があり

手放す時に涙が出るかな?と思ったけど

新車への嬉しさの方が強くて

なんともなかったです(笑)

 

新旧で撮りました^^

 

 

色で随分迷ったけど

赤にしてホントよかったです^^

ETCの登録が完了すれば

長距離ドライブに出かけてきま~す^^