断捨離 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

 

さて

6年近く整理していない

溜りに溜った衣料を

思い切って断捨離しました

 

リサイクルショップへ買取をお願いし

でた判定金額は・・・

189円!!(爆)

 

1円の価値しかないと判定されたのが

109着もあります~~

トレンド性が重要で

色デザインなどで店員が判定します

10年ひと昔ですからね

当時ウン万円したものでも

トレンド性がないとなれば切り捨てられます(笑)

笑いが止まらんwwww

~* 教訓 *~

タンスの肥やしにはするな

着ないとなれば即座にリサイクルへ!

ですな(笑)