パステル画教室 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます。

 

さて・・・

広島旅行のPart2も下灘行きも

書けていない状態ですが

ちょこっと後に回し

まずはこちらをUP!

 

12日土曜日

私の所属しているNPO法人団体の

女性部例会が開催されました。

パステル画教室です。

講師は

このSNS世界で知り合った

ばるんさんです。

 

パステルを削って

型紙等を使い、指でくるくるしながら

描いていきます。

簡単に描けるのに

出来上がりは

なんとも癒し系の絵になり

楽しくて病み付きになりそう^^

 

みなさんも

機会があれば

是非受講してみてくださいね♪

 

私の絵(笑)

みんなの絵を並べて

記念写真

 

*~*~*~*~*~*~*

 

ばるんさん

お世話になりました。

みんなとても楽しかったと言っております。

ありがとうございました^^