久しぶりのボーリング^^ | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます^^

 

さて、今日はボーリングで遊んで来ました。

4レーンで16人。

若い時は結構な数字を出していましたが

もう2ゲーム目は気力が続かずボロボロです(笑)

1ゲーム目は「G」を3回もやっています^^;

 

それでも・・・

団体、個人どちらも優勝できました^^;

 

1ゲーム目

2ゲーム目

団体優勝の景品は保温ボトル~

これは良いとして

個人優勝の景品が・・・・・

 

1,000円札^^;

 

ひどいでしょ~(笑)

確かに現金はありがたいけど

なんだか

無機質的な冷たさを感じます~(笑)

 

ま、いつも大した景品は出ません^^

 

この後は

ランチ交流会。

時々

コメントをくれる「のりチョコ」と^^

向かいの席のお二人^^

筋肉痛になるかな?

と思っていたけど、まったく大丈夫^^

 

でも・・おばさんなので

あす以降に出るかもしれないですね^^;

 

ということで

今のうちに更新しておきます~^^