城崎温泉PartⅣ | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます^^


さて、2日目。

やはり、小降りではありますが雨^^;

10時前にチェックアウトし

宿泊特典でいただいている温泉卵を作りに元湯場へ。


 

Sサイズの卵をもらい

「温泉たまご湯」につけて約10分待ちます^^


 


トロリと美味しい温泉たまごが出来上がり

たまごカッティングで上部を割り

木のスプーンで美味しくいただきました^^


そして、すぐそばにある「温泉薬師堂」へいき

「なにとぞよろしく」と15円投入しお参り。

その後、駅へ向かいながらそぞろ歩き

「坂本酒屋店」では

去年とは違う銘柄の「香住鶴」を購入しました^^


お昼は1日目に入ることが出来なかった「おけしょう鮮魚」へ。

この日は11:30頃に入ったためか

十分に席はありました^^

注文はみんな「海鮮丼 船(小)」です。




流石にお魚屋併設店舗!

鮮度がよく美味しくいただきました~^^


14時13分の電車まで1時間半ほどあったので

サイフォンコーヒー店「ノバ」で

美味しいコーヒーをいただきながら

お喋りを楽しみました。


今回の城崎旅行も楽しむことが出来ました。

一緒に行ったみんなに感謝です^^

また、どこかへ行きましょうね^^


お・し・ま・い^^



PS:今後、一部の難聴仲間の意向もあり

プライベートでの飲み会や旅行記事を

ブログに載せるのは控えようと思います。