狂い咲き? | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます^^



さて・・・スミレという花の季節は確か春ですよね。

11月も半ばなのに、いたる所に咲いています。



なんだか気持ち悪いですね。


9月から急に寒くなり、

その時季本来の気温を取り返すかのように

11月なのに妙に暖かい。

花も春と勘違いしたのでしょうか?

先日掲載したひまわりも、まだまだ盛りのように咲いています。


異常気象の時は天変地異が起こる確率が高いはず。

昨日南海地震の特集をしていたそうです。

今冬辺り怪しいのかしら・・・

何もなければいいのだけど^^;



<おまけ>

16日の写真です。

通勤中にちょこちょこ撮っています(笑)


「のじぎく」と「サギゴケ」

サギゴケも春の花では?^^;


 


川ではカモが気持ちよさそうにくつろいでいました^^