イベントボランティア | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます^^


さて、秋晴れの体育の日、地元のイベントでボランティアをしていました。


難聴協会のイベントとは違い、主催者は健聴者ですので、

無謀かな?と思いながらも申し込み、

受入れてもらえた時は嬉しかったですね。

まぁ、たとえボランティアであっても、

自分の職場関係上、このイベント参加は好ましくないかも・・・

との思いも幾分かあったのですけど、

元来のお気楽さで、気にしない気にしない^^(笑)


仕事は、イベント本部で迷子の子守や、抽選の景品交換などでした。

あとは雑踏整理^^;

ま、警備員じゃないので、これは特に何もせず、

ただ突っ立っているだけです^^;


健聴者だけの中でも結構楽しめました^^

また他のイベントにも参加したいけど・・・呼んでもらえるかしら^^?



<おまけ>


今日の日没と三日月