久しぶりの三ノ宮 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます^^!


今日は難聴協会で担当している仕事(ボランティア)の関係で三ノ宮に出てきました。

今の土地に引っ越すまでは、バスと普通電車利用で約45分で行けたのが、

車・徒歩・新快速利用で約2時間も掛かるようになってしまったので、

そう気軽には出られません^^;

そのため、「ついで」をリストアップし、

仕事の時間を含め丸一日、三ノ宮とその周辺に滞在します(笑)



「ついで」は買い物なので今日は1万歩を超えました。

いい運動ですね^^


新しくなったダイエーが新聞で紹介されていたので、

ナチュラルチーズ目当てに行ってみたけれど、

私の好きな「ウォッシュ」があまり置かれていなくて残念!

梅田の「成城石井」では、夏でもある程度の種類を置いてあるのだけど・・・

晩秋には増えているかしら?楽しみにしておきましょう~~^^


好きなチーズの1つである、ブルーの「スティルトン」はあったのですが、

迷った末、結局何も購入しなかったので、帰宅してから少し後悔^^;



ジュンクにも寄り、タイトルの「やせ」に魅かれ購入^^

早速明日にでも、この中の1つないし2つ作って晩酌を楽しみます^^







ペタしてね