GW姫路城散策 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

少し時間を遡って、

GWに難聴仲間9人で姫路城へ行ってきました。

曇り空が幸いして暑くはなかったけど、天守閣も曇り色で残念!



眩しいくらいの『白』を期待していたのだけど。


3時間待ちなので登城はせず、城内を歩きに歩いて11,106歩!

いい運動になりました~

これを続けることが出来たらダイエットとロコモ予防になるけど、

ま、無理やね(笑)



好古園では、もみじに可愛い赤い種が付いていました。

季節的に花が少なかったみたい。



はなみずき?



散策後は、いざ呑み会へ!

たくさん食べ、よく呑み、たくさんしゃべって満足♪

楽しかったですね。


そして、とぉ~い姫路駅前から、

15cmほどの『3Dプロジェクションマッピング』を鑑賞。
カメラ越しにズームしないとよくわからなかった(笑)



2015年5月3日(日)は、こんな一日でした。