2019Thai最終日 | FitnessとHulaとももと徒然かんがえごと

FitnessとHulaとももと徒然かんがえごと

From Shizuoka
FitnessとHulaな毎日、そして愛犬の白柴百(もも)も迎えてのつれづれな日常を綴ります

今回は諸々の関係で3泊4日という短い旅程でした。

なので、もう最終日。


早朝フライトなので
3時に起きて4時にホテル出発。


チェックイン済ませて、まだまだ時間があるので
空港のカフェでお茶を。


なかなか美味しかったホットラテ。


ここで夫とうだうだしゃべり




今回、私だけの帰国なので笑

夫とはここでバイバイ

彼はスカイトレインでまたまたホテルに戻り、
朝ごはん食べてチェックアウトして宿を移ります。

明日からは同期と合流し、バカンス第2章スタート、
ゴルフに行ったり、現地駐在の方とご飯をたべに行ったりするらしい。

まあ、パッポンとかナナとか、行きたいならどうぞー。私の知らないところでならご自由に笑







ひろーい構内をひとりでてけてけ。
雑貨など見てたらあっという間にボーディング。




相変わらずThaiは暑く、
人も車も多く、
せわしない感じがするけど、
でもなんだか呑気な人達で、
向こうから笑いかけるでもなく
でも、こちらから笑いかけると倍の満面の笑みで返してくれる。

気張るわけでもなく居心地がいい。


世界中からたくさんのツーリストが集まる訳が分かります。

物価も安いし❤


ご飯もとても口に合うし、


お手洗いも綺麗


またね!


追伸

日本に到着したら寒いっ!
サンダルはアホみたいでした( ̄▽ ̄;)