2019Thai3日目 | FitnessとHulaとももと徒然かんがえごと

FitnessとHulaとももと徒然かんがえごと

From Shizuoka
FitnessとHulaな毎日、そして愛犬の白柴百(もも)も迎えてのつれづれな日常を綴ります

Thai3日目。

いつものようにホテルで朝ご飯のあとは、

スクンビットで少しウロウロしたあと、BTSでサイアムまで移動。

お目当ては




ソンブーンのプーパッポンカリー(カニカレー)!


オープンは11時から、、
私達は11時半頃店先へ。

あら満席💦

ここから待つこと30分くらいかな。

無事入店

プーパッポンカリー、これでSサイズ。




アスパラとエビの炒め物。

エビがプリプリでおいしい!




プーパッポンカリーとベストマッチな組み合わせ!
チャーハン、これでSサイズ😅




おいしー!!



そしてそのあとナショナルスタジアム近くのBMKビルだっけか?名前忘れた😅
雑貨とかお土産を見に。


ここまでは調子が良かったのですが

なんだか胃が痛い?
やばい😭どんどん痛みが増してくる😭

腰をさすったり、胃をさすったり、

そしてめちゃくちゃお腹を壊してしまい
御手洗から出られない😭

カニ?アブラ?

夫はなんでもないんだが。

電車に乗る勇気もなく、
サイアムのファッションビルで
御手洗行ったり、休んだり。

どうにか少し落ち着き、
一旦ホテルへ戻り、
30分くらいウトウトしたら、どうにか復活。

もうお腹の中も空っぽだし、大丈夫でしょう、

夕方からは



サバーンタクシン駅までBTSで、そのあとは船に乗り換え、チャオプラヤー川渡り



アジアティークへ!

私はこの場所大好き❤



幽霊屋敷?があったので入ってみた。

私はアホみたいにびひってしまい
終始目を閉じてなんにも見てない笑

夫いわく、別になんにも怖くなかったらしい
( ̄▽ ̄;)



やたら回転の早い観覧車。




食べ物屋さんの露店もあり、

人出も多いです。




帰りも同じ行程でホテルへ。

お夕飯は、エンポリウムの4階にあるスーパーで
デリを買って、ホテルのお部屋でのんびり頂きました。

今日は夫にめちゃくちゃ心配掛けてしまった💦

申し訳なかったな。
ごめんね。