へそくりを旦那に還元 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日の1日はへそくりを旦那に還元した日になりました

元々 全然ためてなかったんだけど半年くらい前から

少しだけ貯めてたんだよね~

最近仕事忙しいし変則で大変だから全部使っちゃおう笑

思い立ったのでした

前日 旦那に希望を聞き まずはマックから

昨日発売開始したぺペロンジューシーホットチキンと

ジャーマンポテト肉厚ビーフです

セットにしてナゲットも食べてます

お店で食べるのは久しぶりです

こちらが肉厚ビーフ下矢印旦那が注文してます

私が注文したホットチキンです上矢印

時間帯が10時半になった所だったので

すべての商品がアツアツで美味しかったです

チキンは辛いのでそう言うのが

苦手な人は避けた方がイイかもしれないです

 

次は食後のデザート

かき氷を食べに行きます

白桃かき氷が出たと聞いて去年は白桃が食べられず

黄桃だったので今回1年越しのリベンジです

オカヤスエスポワール店さんに行ってきました

見た目もですが桃 美味しい~爆  笑

中にも桃が入っていて大満足です

食べれて良かった~

これは・・・また食べたいな

 

この後は旦那がワインを欲しがっていたので

ワインも何本か買ってきました(もちろん私の奢り笑

 

帰宅後 ボートレースではSGをやっていたので

2人でネット投票しながらゲーム

旦那がちょっと当たって私は全くダメでしたが楽しかった

 

そして晩ごはん

丸亀製麺へ向かいます

かけうどんと天ぷら(私)下矢印

かけうどん大と天ぷら(旦那)上矢印

朝からこうして色々な物を食べて遊んで楽しい一日

旦那もちょっと旅行してる気分になるねと言ってました

いい気分転換できたようで良かったです

そして私のへそくりの残金2000円

もうこれならとっておいても使っても一緒なので

ボートレース買うのか2000円で食べられるものを

食べに行くのか・・・

それは今日 旦那に決めてもらおうと思います

半年貯めたもの一瞬でなくなったけどこんな日もイイね

最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村