ピザでワイン | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日は出かけていたりしてちょっと帰りが遅くなったので

晩ごはんはピザにしました

(旦那が奢ってくれました~拍手

ワインも飲んで大満足でしたが・・・

その後また酔っぱらって寝ちゃった汗うさぎ

最近ワイン飲むとすぐ寝ちゃう

他のお酒だとちゃんと起きてるのに不思議です

そして翌朝安定の体重が増える滝汗

楽しいからいいけど体重増えるのだけはやめてほしい笑

ゲームする予定だったのに全くできなかったよ

 

まだ今日も旦那が休みなので又どこかに出かけるんだろうなと

思いますが夜は寝ないように気を付けます(多分)

最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村