鳥貴族 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日は初めて鳥貴族に行ってきました

旦那がずっと行ってみたいと言っていたけど

歩いていくには微妙に遠くてね・・・

いい天気だったこともあり頑張って歩いてみようと

出発したのは良かったけど途中で私は疲れちゃうし

旦那も足にしびれが出てきちゃって焦ったけど無事到着

知多ハイボールで乾杯です

冷やしトマトとホルモンネギ盛ポン酢です

トマトが美味しかった

 

ポテトも注文

豚バラ串 ササミ塩焼き せせりです

 

つくね もも

鶏かわ

 

山芋の鉄板焼き これメッチャ美味しかった

次も絶対注文しよ

隣のは梅酒のソーダ割り

 

 

とり白湯ラーメン

他にも食べて飲んで2人で6660円でした

帰りは歩いて帰るつもりでしたが

行きであんな事があったので

タクシーを呼んで帰りました

あっという間に家に到着!!

料金もそんなに高くなかったので次は無理せず

タクシー使う事にします

 

こちらのきのこの山とたけのこの里は

ずっと探しててスーパーにはなかったけど

コンビニに置いてあったので買ってきました

買えて良かったです

まだ食べてないけど食べるの楽しみ~爆  笑

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村