お得ーポン・・・結果は・・・ | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

朝の緊急地震速報はびっくりして心臓ドキドキ

揺れがくると身構えましたが幸い揺れずホッとしてます

地震は怖いですね

 

 

昨日ブログに書いたこちらのお得-ポンですが

朝8時ごろに正午で終了するお知らせがLINEに来ました

正午って早すぎ!!

image

とりあえず旦那と作戦会議

狙うはスギ薬局で今の時点で買わなきゃいけないものと

酒屋ビックでお酒を買う!!

多分スーパーは1個のグループでしか使えないので

そこは激混みだろうからスーパーは行かない

スギ9時から開いてるので9時半までには着くように行こう

準備して出発

 

まずスギに着いて驚いたのは・・・

駐車場がすでに激混み・・・ガーンヤバイ・・・遅すぎた滝汗

タマタマ目の前の駐車場があいたのでそこに止めて店内へ

うわっ!!買い物かごが1個もない!!滝汗マジか絶望

何とかかごを確保して買うもの決まってるので次々といれます

会計だ~と行列の先を見てみると・・・

ありえへんガーン店内1周してるやん

これ会計までに何分かかるのはてなマーク

この時点で心折れそうになりましたが頑張って並びます

10時には酒屋さんに到着してる予定でしたが

結局ここで会計までに50分くらいかかりました

急いで酒屋へ・・・

ここでもすごい車!!

店内は言ってまた驚愕びっくり

ここでも店内1周お会計待ち

急いで買うお酒を決めて順番待ちへ

この時点で11時過ぎてたと思う

その後も続々と入ってくるお客さんたち

あと1時間以内にお会計終わるんだろうかと心配でしたが

終了10分前の11時50分会計終了

あぶな~滝汗間に合ったよ

でも私たちが終わったけどまだ店内の行列が

半端なくて時間すぎちゃった人がどうなったのかはわかりません

酒屋さんでの戦利品はこちら下矢印

 

普段買えないちょっと高いお酒買いました

今回のクーポンは1000円買うごとに300円の

クーポン1枚が使えて最大1人1500円までもらえます

なので5000円以上で一番お得になるため

計算しながら買ってる人

家族でかご分けて5000円ごとに会計してる人沢山いました

とにかく大混乱だったので苦情もすごそうな気がします

このクーポン来月もあるんですけど次もすごいんだろうな

そもそも早い者勝ちでしかも市外の人も

LINE登録してれば使えると言う所が

混乱の原因なんじゃないかと・・・

次は何か改善されてるといいなと思います

 

最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村