毎月恒例 ポイント使ってモスバーガー | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

ここの所 月に一回行っているモスバーガー

ポイントが入ってくると行ってます

今回も10日が過ぎポイントが入っていたので行ってきました

私はいつものてりやきチキンバーガーポテトセット

旦那は期間限定の新とびきりベーコン&チーズ サラダセット

ナゲットを注文してます

私の方は見慣れちゃってるから珍しくもないけど

旦那のはもう見た目からめっちゃ美味しそうでした

旦那にが言うにはチーズもとろ~りしてるしお肉も美味しい

もちろんベーコンも美味しくてすべてにおいて大満足爆  笑

だったらしいです

あと店内で食べるとアツアツの出来立てを

食べる事ができるのも嬉しいですね音譜

ごちそうさまでした

次は来月のポイント後かなぁ

楽しみですラブラブ

今日はこれから歯医者です

ちょっと憂鬱だけど準備して行ってきます

本日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村