お好み焼きと焼き鳥 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

私が久しぶりにお好み焼きが食べたくなったので

晩ごはんはお好み焼きにしました

焼き鳥もちょっと安く売ってきたので買ってきてます

抗生物質飲んでたのでお酒は飲めなかったけど

お好み焼きはメッチャ美味しかった爆  笑

焼き鳥も温めて食べたら最高!!

うん、やっぱりこのメニューだったらお酒飲みたかったな笑

薬は飲みきったけどまだ若干痛いので

明日は予約通りまた歯医者さんに行ってきます

これで歯医者通いも終わってくれるいいな

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村