中々減らない体重 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

お正月休みで体重が増え高山旅行でもまた増えて

若干戻したけど中々前の体重に戻りません笑い泣き

 

私は1キロぐらいだけど

旦那に関しては3キロぐらいかな

戻さなきゃと言ってるのにアムールで買ってきた

チョコたちの賞味もあるので食べちゃってる私たち驚き

とりあえずこの購入したチョコたちを全部食べたから

本格的に戻していこうと思います

 

今日の朝までに食べたチョコの紹介です

まずブルガリ

3粒なのに3800円位してた汗うさぎ高いあせる

シェ・シバタさんのチョコです

どれも美味しかったけど特にホワイトチョコが美味しかった

トシヨロイヅカさんのエクアドルとピスタチオです

どちらも美味しくてあっという間に完食

 

最後はエスコヤマさんの

ストロベリードリームPart3です

イチゴと桜とかイチゴとマリーゴールドとか

4種類あります

私はイチゴと桜が一番好きでした

 

結構食べたはずなのに冷蔵庫にはまだまだチョコが残ってます

いつなくなるんだろう笑

なくなるまでは現状維持で頑張ります

 

今日も見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村