映画見にいきたい | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日からはじまった映画を見に行きたい私

その映画はガンダムSEED FREEDOMです

地上波から20年経ったのかな?

ガンダムの中で一番好きなシリーズです

昨日どんな感じかネットでの反応見てたけど

すごく良さそうだったので近々行く予定です

 

そんな我が家の昨日の朝ごはんは・・・

まずサラダです

きんぴら もやしナムル 酢ニンジン

鮭 豚汁 +ヨーグルトです

夜勤の時の朝ごはんはいつも同じような感じに

なっちゃってますけど旦那はこれがイイらしいので

このまま続けていこうと思います

それにしてもお正月と高山旅行で増えた体重が

全然減りません笑い泣き

旦那に関しては完全にリバウンドじゃないかと笑い泣き

無理をせず少しずつ戻せれれば良いなぁ

 

今日も見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村