手抜きご飯 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨夜旦那の帰りが遅くて晩ごはんめっちゃ遅い時間に

食べたから寝るのも遅く。。。でも朝は弁当を

作らなきゃいけないから早く起きなきゃいけなくて

まだ朝なのに眠い笑昼寝しちゃうか笑い泣き

 

そんな我が家の手抜きご飯

 

サラダです

豚カツにローストビーフ どて煮です

ほぼ買ってきてだけ笑い泣き

豚カツだけは揚げました

家で揚げ物するのが久しぶりだったので旦那には好評でした

 

旦那の休みまではもう少し頑張ろ~

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村