ランチ行ってきました | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日は友達とランチに行ってきました

ルイジアナママというお店です

11時からだったけど混むと言う事で

早めに駐車場に到着

すると・・・メッチャ車止まってるびっくり

すぐにウェイティングボードに名前書きます

 

満席になる前に呼ばれ席へ移動

メニューはパスタやピザパエリアなどありましたが

私はパスタのランチにしました

ランチには前菜バイキングとフリードリンクがついてます

バイキングも種類が沢山あってこれだけで

お腹いっぱいになりそうでした

 

ベーコンのパスタにしました

 

食後に別料金を出せばドルチェを楽しめます

ワゴンにのせて6種類くらいを持ってきてくれるので

その中から3種類を選ぶシステムでした

上は友達が選んだ3種類

下は私が選んだドルチェです

どれも美味しかったです

 

友達とも久しぶりに会ったし

でも話すことが健康とか更年期とか

お互い年とったなって感じでしたが情報交換も

出来たし楽しかった~爆  笑

また行けるといいなぁ

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村