マックと吉野家 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

今日は一段と寒いですね

家の中がめちゃめちゃ乾燥してます

加湿器と洗濯物を干してちょうどいい湿度になってる

 

高山旅行から帰宅後の晩御飯はマックデリバリー

期間限定のゴジラバーガー

スモーキーペッパーチキンと

チーズダブルテリヤキのセットを注文しました

ハイボールで乾杯してます

こちらは旦那の注文したチーズダブルてりやきです

私の方は写真撮り忘れましたあせる

ずっとポテトが食べたかったので塩気も効いていたし

最高に美味しかった爆  笑

 

翌日の朝。。。

まだ何も作りたくない私・・・

吉野家に行っちゃいました

 

旦那は吉野家で前から気になっていたという

カレーに初挑戦

サラダ味噌汁セットにしてます

意外と美味しかったらしく次はハヤシを注文してみたいそうです

私はいつもの牛丼並盛と生野菜サラダです

朝はちゃんと食べたいのでご飯にして大正解

満足満足音譜

ごちそうさまでした

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村