かき氷 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日は台風直撃かと思ってましたが

さほど影響なく過ごすことができました

天気悪いと思っていたのでかき氷だけ

茶房AOIさんに食べに行ってきました

午前中に行ったこともあり貸し切り状態爆  笑

私はいつものほうじ茶かき氷

旦那は抹茶のかき氷を注文

やっぱい美味しいわラブラブ

氷も今月いっぱいかなぁ

もしかしたらこれで食べおさめかもしれないね

ごちそうさまでした爆笑

 

今日は何を食べようかな笑

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング