旦那めし 焼きそば パスタ | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

今日は朝からいい天気の愛知県です

今回は前回の休みの日に旦那が作ってくれた

旦那料理の紹介です

最近は休みになると1回は何かしら作ってくれるのし

自分が作れるものなら材料さえあれば作るよ~って

言ってくれてるのでメチャ助かってます

休みは気合入れないとご飯作りたくない笑

 

この間の休みに作ってもらったのは焼きそばとパスタです

今回の焼きそばには

玉ねぎ豚肉キャベツを入れてます

そして旦那は炭水化物の重ね食い

ご飯も食べてました笑い泣き

 

 

2日目のお休みの日にはパスタです

最近はオイル系のパスタを研究中らしい笑

毎回少しずつ進化してます

どこまで美味しくなるか私も楽しみです

ごちそうさまでした音譜

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供なし夫婦ランキング