少し前の晩御飯 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

今日の最高気温予想は22℃

昨日は夏日だったので10℃以上の差があります

雨も1日中降り続きそうだし気分も落ちるね

朝から頭もいたいし最悪だ~絶望

 

少し前・・・17日の晩御飯です

 

鍋にしました

豆腐にネギちくわ

 

 

水菜もいれて味ぽんで食べました

材料にあまりお金のかからない

そしてヘルシーな晩御飯です

これ意外と良かったのでまたやります

 

 

日本酒は空

旦那の健康診断の日が決まったところで予約していた空が

送られてきたので結局2ヶ月くらい飲めなかった汗うさぎ

でもこれやっぱり美味しい音符すごく飲みやすいんだよね

もうなくなっちゃったけど笑

次は夏に吟が出来たってお知らせが届くのを待とう

中々飲めないから年に2回飲めるだけでも幸せですラブラブ

 

今日は無理せずボチボチ過ごします

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供なし夫婦ランキング