久しぶりにクッキー作ってます | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいです爆笑

今日は久しぶりに朝からオートミールクッキーを

作ってます

今焼いてる所なので写真は生地しかない笑

オーブンから美味しそうなにおいがしてるので

焼き上がりが楽しみです

 

では昨日の朝ごはんです

image

サラダです

 

image

きんぴら もやしナムル なます

味噌汁 サバ大根 あとはこれにヨーグルトを食べてます

 

昨夜のお弁当です

image

きんぴら なます もやしナムル 卵焼き

ふりかけごはんです

 

ブログ書いてる途中にオーブンに呼ばれた笑

image

出来上がり~ルンルン

旦那が帰ってきたら後で珈琲と一緒に食べよう

 

旅行で増えていた体重ですが

旦那はあと1キロまできました

私は減らないなぁ笑い泣きあと500・・・

2日で少し貯金作っておきたいんだけどなぁ

頑張ろ!!

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供なし夫婦ランキング

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!