モスバーガーに行ってきました | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいです爆笑

京都旅行で増えた体重がまだ戻ってない我が家

ちなみに私は500gぐらい

旦那の場合は昨日の時点で2キロぐらいかな

本来であれば早々に戻すべく食べ物には

気を使わないと次の休みにカロリーの高いものが

食べられなくなる~となるところですが

旅行気分が抜けず二人とも

気が緩んでると思われます笑

昨日の朝はモスバーガーに行っちゃいました

 

モスでは今 月見第二弾の月見てりやきバーガーが

発売されています

第一弾の月見フォカッチャ

いつもなら必ず食べに行くはずですが

月見フォカッチャにはマッシュルームが入っていたため

まったく食べに行く事ができませんでした

(旦那はキノコ全般が食べられません)

キノコがダメってさ 秋が一番困ります

今の季節って旅行に行っても季節のもので必ず

キノコが入ってくるよね

私は好きなので何とも思わないけど

ホテル等で食事するとき必ず一言添えてお願いしてます

それでも昔に比べるとずいぶん何でも食べられるように

なってきたから食事を作るのはだいぶラクになりました

昔なんて魚も野菜も嫌いだから肉しか食べなかったんだよね汗うさぎ

もしずっとそんな生活してたら今頃大変な事になってそう汗うさぎ

びっくりマーク話が全然違う方向にいってたゲラゲラ

 

 

ではモスの写真です

旦那は月見てりやきバーガーのいまとくセット

私は照り焼きチキンバーガーのポテトLセット

 

照り焼きチキンバーガーだけ写真

撮れてなかったから別で撮りました

 

旦那が食べてる時 月見の卵 美味しそうだなぁって

見てたら実際 その半熟卵の部分はもちろん

照り焼きソースも美味しいので

旦那曰く モスの月見が今まで食べた月見の中で

一番美味しいとの事でした

10月18日から始まってなくなり次第終了と

書いてあったのでいつまでやってるか

分からないですけど次行く機会にまだこの

月見てりやきバーガーがあれば私も

注文をしてみたいと思います

とりあえず休みまでに体重を戻して

美味しいもの食べに行きます笑

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供なし夫婦ランキング