ワインとマックは合うのか? | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です


ご覧頂きありがとうございます爆笑
いいね!コメント励みになりますスター

おはようございます花

今日は午後から雨がたくさん降る予報

それまでに洗濯物はどこまで乾くか笑

時間との戦いだな笑


一昨日はアヒージョでワイン

昨日はポイ活でポイントが貯まっていたし

ご飯作りたくなかったので

マックを食べる事にしました

シャア専用のは少し高いので

ポイント内で買えるものを買おう笑

直前まではマックならハイボールかなって

思っていたんだけど旦那からこんな言葉が…

「マックだけどワイン飲まない?

マックにワイン…合うのか?と思ったけど

アルコール飲めれば嬉しいので

ワインにしてみよ〜と言う結論になりました


昨日飲んだワイン🍷


ポイントで買ったマック


節約のスパビーのセットにチキンナゲット

ダブルチーズバーガー🍔です

ポイントはギリギリ足りたゲラゲラ

では実食!ポテトからいこう

ワイン飲んでポテト🍟

うん?合うやん爆笑めちゃ美味しいやんルンルン

スパビーも食べてみます

うんうんキラキラうまい!!合う合う爆笑

ワインイイネ〜ラブラブ

意外だったけど美味しかった

またワインで食べてみよう

ごちそうさまキラキラ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


夫婦二人暮らしランキング