アヒージョと白ワイン | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です


ご覧頂きありがとうございます爆笑
いいね!コメント励みになりますスター

おはようございますスター今日も天気が悪いですもやもや

戻り梅雨って言ってるけど本当は

梅雨明けなんてしてなかったのかもしれないね

昨日は夜勤明け休みの旦那

晩御飯何が良いかと相談すると

「休みの初日だしワイン飲みたい」との事

私「だよね。ワインいいね。

    でもさ、給料日まであと約1週間あるから

         あまりお金のかからないものにしよ。

   冷凍庫に前回アヒージョやった時半分

     とっておいた海鮮があるからこれでいい?

と言う事で晩御飯はアヒージョに決定

足らないものだけ買えばいいしね

ネギ ウインナー ニンニク🧄を購入

作っていきまーす


家にあったブロッコリー🥦ミニトマトも入れます


出来上がり〜ラブラブ

白ワインと共に頂きます爆笑美味しいルンルン

私はこの後 ドーナツ食べましたが

旦那はアヒージョ後のオリーブオイル使って

パスタ🍝作ってました


一口もらったけど海鮮のいい味がして

美味しかったですキラキラごちそうさまルンルン


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


夫婦二人暮らしランキング