Cosmopolitanツアー☆ | 黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

{B136A674-D315-4FDA-A7B4-9C91676A57F9:01}
さあさあ!みなさま*\(^o^)/*
来年のCosmopolitanの全国ツアーが新たに発表になりましたぁーよーキラキラキラキラキラキラ

初めての土地もあり、不安と希望を胸にドドーンと発表です*\(^o^)/*キラキラ

お近くにお住まいの方、旅行がてらにちょっと遠出の方も是非是非是非是非予約お待ちしております!!

お一人様も大丈夫よ*\(^o^)/*
お一人様が多いんだから*\(^o^)/*
もちろんお友達、ご家族、気になるあの人と、先輩、後輩、親戚、近所の人、お誘い合わせで来ていただけたらなお嬉しいですよーラブラブ


北は北海道(onちゃん!!)、南は熊本(くまもん!!)楽しく演奏して日本をまわります
馬車で。。。馬DASH!


さあさあさあ、詳細は→コチラ←ですよぉベル


新年には、去年大好評だった新年会もありますからねドキドキ
来年こそは一発芸でアレを披露したい。。。


もちろんまずは来月代官山ユニットレコ発もよろしくねぇクラッカー
{A0A01715-3A13-4F0F-B045-25A761976A63:01}