Cosmopolitan撮影秘話 | 黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

みなさまこんにちは*\(^o^)/*
大分秋も深まり冬の香りがしてまいりました今日この頃でございますもみじ
黒色すみれのNewアルバム「Cosmopolitan」発売まで一ヶ月をきりましたクラッカーキラキラ
いよいよでございます!!!

今回は10周年記念ということでかなりの特別仕様ビックリマーク
宇野亞喜良さんのイラストが描かれたスリーブケースの中にはCDと一緒に村上キヨさん撮り下ろしのミニフォトブックが付いているのですっアップ
黒色すみれは音楽はもちろんの事ながらビジュアルの世界観も10年間大切にしてまいりましたので今回のアルバムには必須でありました

キヨちゃんとは実はとっても古いお付き合いなのです!
ゆかちんも私もお互いが出会う前からそれぞれキヨちゃんとお友達だったのですよ~
数年前に再会してからキヨちゃんの世界観に2人とも虜となり「すみれ詩手帖」から一緒に作品を作ってきました。
村上キヨHP
{44FF6058-F747-4661-843C-6AEE931A7844:01}
ここ最近の素敵なチラシもキヨちゃんとの作品

そして今回のフォトブックでは村上キヨワールド炸裂で黒色すみれを表現してくださっていますキラキラ

もうもう本当素敵な写真ばかりなので早くお披露目したいドキドキ

そう、今回全部撮り下ろし!春からチョコチョコと撮っておりましたカメラ
{26E1CB82-0C6D-4256-BC1A-4265503021D3:01}
キヨちゃんもすみれーズもお喋りが大好きだから撮影しては甘い物をつついてお喋りと楽しく撮影してました音譜
{4A985BB5-C044-40E9-8253-8C4CCFA04D48:01}
こちらは撮影で使われたアイテムですが、なんとこれもキヨちゃんの手作り!!
自分のイメージに合う物が無ければ作ってしまうキヨちゃんすごい目

{8C32D200-A648-4517-ABCC-EF98CD0BB9EB:01}
こちらはメインビジュアルの撮影星
構図や角度などチェックしています

{83A6F1F1-3B4C-4888-A60A-C590D78B8E69:01}
今回のキラキラCosmopolitanドレスキラキラ
お星様をイメージした金色ドレスは前回のブログでもご紹介したabilletageさんにオーダーで作っていただきました!!
素敵でしょードキドキ素敵でしょードキドキ

{6FFD6FF7-FDBB-4EB1-B3EA-B9EF33FA6F3A:01}
ヘアーを手掛けてくれたのはabilletage系列店のヘアーサロンchantegramの店長Ranちゃんドキドキ

宇野亞喜良 × 村上キヨ × abilletage × chantegram × 黒色すみれという最強タッグキラキラで本当に唯一無二の素晴らしい作品になりました!!
{27FAD11B-5BD3-47D4-8BE8-F44E2E9412C9:01}

abilletageデザイナーbambiちゃんと愉快なRanちゃんラブラブ


と、ここで撮影秘話。。。。
{E02F286B-2AF4-4160-AEF8-2493939807BE:01}
こちらのジャケット画像↑
おやおや?バイオリン浮いてる?よく見ると不思議。。。


じ つ は 、、、
{50D6A0C7-DAAE-4C25-A08B-C8F0A893EA6D:01}
デザイナー自ら撮影に協力するの図↑にひひ

バンビちゃんよ。。ありがとう。。。本当に。。キラキラ


そんな素敵なフォトが沢山詰まった星Cosmopolitan星は絶賛予約受付中です!!*\(^o^)/*

今やネットで音楽が買える時代ですが、黒色すみれはアートワークも全力でやっておりますのでキラキラ音楽と一緒に是非 物 を手に取って、お家で見て飾って楽しんでもらいたいです音譜

各店舗の特典については→コチラ←の記事をご覧くださいねo(^u^)o




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
黒色すみれ新アルバム「Cosmopolitan」
2014年11月26日(水)ON SALE!

只今、全国のCDshop・オンラインshopにて予約受付中!


メラメラレコ発演奏会!!メラメラ
*終演後会場にてサイン会開催

11月23日(日)代官山UNIT
開場:13:00/開演14:00
チケット:3000円(+1D)
●チケットご購入●

12月7日(日)大阪ソープオペラクラシックス
開場:12:00/開演13:00
チケット:3000円(+1D)
●チケットご予約●

【TOUR「Cosmopolitan」】
12月6日(土)浜松 エスケリータ68
12月19日(金)京都 夜想
12月20日(土)神戸 クレオール
12月21日(日)浜松 R食堂
*続々と追加決定します

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★