月の恋人 | 黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
17日は青山の月見ル君想フにて「月の恋人」というイベントに参加いたしましたお月様
噂に聞いていたとおり素敵な会場!
ステージにはとっても大きなお月様キラキラ
セットリストも月にまつわる曲目を中心に♪

1、宵待草
2、赤い靴シンドローム
3、夢見る少女人形
4、恋は野の鳥
5、ディゲルナライア
6、真珠の涙
7、カノン
8、春のめざめ
9、たんぽぽ
10、月光恋歌
11、大人になったアリス
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

大きなお月様に見守られながらの演奏でした♪ 素敵でしょ♪


対バンには小南泰葉さんリボン
可愛くて歌も上手なのだドキドキ!!
ピアニストは元ミドリのはじめさんだったの☆お久しぶりで話に華が咲きました♪

そして、Shilfee and tulipcorobocklesさんキラキラ
元グニュウツールの古川さんのユニット♪
昔から勿論存じ上げておりましたのでお会いできて光栄でした☆
とっても優しくて素敵な方でしたぁニコニコ
ネパールなど海外のお話も聞かせていただいたよ☆ ワニや豹に襲われた話とか。。。しし座
フンワリ透き通る様なお二人の音楽も素敵でした雪の結晶 CDゲット!
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

Shilfee and tulipcorobocklesさんと♪(泰葉ちゃんと撮りそびれちゃって残念しょぼん


会場を出た時に撮れた今宵にぴったりの夜空星空
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba