バーレルセルの夢 | 黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
今月のライブ1つ目は「バーレルセルの夢」お月様
対バンはアネモネさんやオナンちゃん、チルチル座、とみぃんな仲良しで大好きな方ばっかりドキドキ

お客様も雪の中雪たぁくさん来ていただきありがとうございました!!

ヴァレンタイン恒例のすみれチョコも開演前に売り切れだったと聞きました☆わぁいチョコレート
おみくじどうでしたかぁ?


黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
オープニングはチルチル座リボン
可愛くて懐かしくてこれまた可愛くってキュンキュンでしたラブラブ
楽器もいっぱい増えていてびっくり☆
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
人形劇の茶目子もかわいいーーードキドキ


黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
そしてオナンスペルマーメイド、オナンちゃんのステージ口紅
セクシーでキュートでファンタジックなオナンちゃんワールド星
あぁ、大好き!!
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba


黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
そしてすみれのステージベル
1.恋は野の鳥
2.黒猫のタンゴ
3.純潔は赤
4.灯しび
5.EAT ME!
6.Red or White
7.悲劇のマリオネット
8.幸福な王女さま

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
EAT ME!も久しぶりにやりました♪ やっぱりこの並んでる感じがいいね音譜

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
Red or Whiteではチルチル座のちるこちゃんが赤の女王様として参加!
フェルトで作った小さい王冠がキュート王冠2

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
今回チルチル座のカメラマンのnaoさんが写真を撮ってくださったのでいっぱい載せちゃうチョキ
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
久しぶりのダンシングもおやしらずおやしらず

トリはアネモネさんお月様
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
ため息が出る程の美しいハーモニーキラキラ
バニラさんの低音ビブラートに静暮さんの天使のコーラス、そしてそれを包み込むヤスくんの柔らかい歌声キラキラ
今回はピアニストのあいちゃん参加で生演奏でした♪
2曲程さちどんも参加させていただきましたドキドキ
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
(和装のアネモネさんに合わせてさちどんも和風にお着替え☆)
ただただ、うっとりうっとりでしたラブラブ

最後はセッションで「ゴンドラの唄」を大合唱♪
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba


素敵な素敵な乙女の一夜でございました星空