顔だけじゃない!ココロも大満足♡ | 岡 さちよのワクワクで未来は変わる あなたのための自分時間 【京都・福知山】

岡 さちよのワクワクで未来は変わる あなたのための自分時間 【京都・福知山】

京都・福知山・全国(オンライン)で
時間管理術をお伝えしています。
時間と向き合い、自分らしくを叶えるための
奮闘の日々も綴っています。

京都 福知山市

おっとり旦那さんと
4人の子どもをマイペースに子育て中
お母さんの『時間がない・忙しい』を壊します♪
時間が増えると笑顔が増える♡

時間リッチマインドアドバイザー

ISD個性心理学インストラクター
おか さちよですニコニコ

 

 

 

 

 

先日、何年ぶりかに

フェイシャルエステを体験してきたんですラブ





人にマッサージしてもらえるって

なんて気持ちいい〜

 

 




 

お世話になったのは

フェイシャルエステ ルアンさん



 

 

施術前のカウンセリングの

ひろみちゃんのこの言葉に感動ラブ 

 


その方が持っておられる

本来の肌質を引き出すことに

俄然、燃えるのよ! 

サムネイル



カウンセリングしてこんな感じかなって

思う肌と触った時の違いがあるのも

アドレナリンが出るんだって爆笑ハート




さすがプロは言うことが違う!

肌オタクって、言うてるだけのことある✨




そんな彼女に

「艶っ艶になるよ〜♪」って言ってもらって

艶々になってる顔、浮かんでワクワク♪

 安心してお任せ照れ




気持ちいいことをリラックスして受けるか

大丈夫なん⁉︎ハラハラして受けるか

気持ちだけで顔(お肌⁉︎)の状態も変わりそう!




エステ後は、お肌のトーンが上がった〜上矢印

フェイスラインが上がった〜上矢印

艶々になって、光ってる肌飛び出すハート飛び出すハート





メイクまでちゃーんとやってくれる!

私にあった方法を伝えてくれて

ここが気になるってところのポイントメイクも💄




私の変化を見せちゃいます♪





 

スッキリしてるでしょ〜爆笑

この状態を維持したい♡♡♡

欲が出てきた私でした♪






 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~ 

 

 

ヒマワリフォロー大歓迎♪ヒマワリ
応援してもらえると嬉しいです音符

 

宝石ブルーfacebookはこちら⇒Facebook
宝石ブルーinstagramはこちら⇒instagram