あけましておめでとうございます&ごぶさたです | 秘密のカフェタイム

秘密のカフェタイム

一人時間を求め、ワケアリ創作家が辿り着いた所は
カフェでしたーーー
殆ど他人に語られなかった、私ならではの
色んなカフェとの、思い出から現在までのアレコレ思う事や、
誰にも言えない独り言とかの備忘録のような。

※ここでは作品公開は行っておりません。

門松あけましておめでとうございます門松

 

※年末に撮った、某ショッピングモールの門松です。

 

 

 

 

そして、ご無沙汰ですあせる

 

 

「さち うらら」としてのメイン活動拠点を、

Twitterに移してしまったせいで、

それっきり本当に完全放置してしまっていた

このアカウント……泣き笑い

 

アメブロは、Twitterと違って、

複数アカウントを

瞬時に切り替えられないので、本当に不便泣

(普段は「本垢」がログインしているので)

 

でも、折角残したままの垢ですし、

覚えて下さっている方も、少しは

おられるかもしれないし、

今後も、Twitterから来て下さる方も

おられるかもしれないし……

 

 

というわけでして

 

多分、昨年夏までのペースというわけには

行きませんが、今年から、

テキスト編集を簡易化(以前より、文字の

色加工を控えめに)する事で、

記事編集スピードアップを図り、

このブログの更新を再開したいと思います!

 

もっと、Twitterの垢とも

連動させて行くつもりですニコニコ

(記事更新したら、Twitterに

リンクのツイートを飛ばしたり、

Twitterの投稿を記事に貼ったり、とかね)

 

 

折角ですので、最後に、

Twitterでも非公開だった(出し忘れてたw)

昨年末に行ったカフェレストラン

「ミツヤ」さんでのカフェタイムの写真を。

 

この、抹茶とチョコのケーキ、

美味しかったので、近い内に、

リピしたいものですよだれ

 

 

それでは、今年も宜しくお願い致します!鏡餅