あれから、どうなったのかと言いますと…… | 秘密のカフェタイム

秘密のカフェタイム

一人時間を求め、ワケアリ創作家が辿り着いた所は
カフェでしたーーー
殆ど他人に語られなかった、私ならではの
色んなカフェとの、思い出から現在までのアレコレ思う事や、
誰にも言えない独り言とかの備忘録のような。

※ここでは作品公開は行っておりません。

「送られて来たら、

不良品だったので返品、注文し直し。」

 

 

 

それが、デジカメ購入計画の経過です笑い泣き

 

見事に、お預けをくらった気分ですショボーン

 

 

そんなに慌てなくても、本当は

 

自然光さえ、少しでも差し込んでいれば、

こんなに綺麗に写るんですから、

従来の”ゲーム機カメラ”のままでも

良いのかもしれませんが……

 

 

以下の写真は、

よく画材を買いに行くお店の近所(都会)の

個人経営喫茶店「珈琲R」での

昨年の撮影なのですが・……

 

……ね? 酷い画質でしょ?汗

 

閉店直前の、日暮れ時で、

殆ど自然光が無いに等しい撮影では、

こんなんですよショボーン

 

他にも、近年よく行くようになった

暗めのお店は沢山あるので

この調子では、今後の撮影が心配なので……

 

 

勿論、この「デジカメ購入計画」の理由は、

それだけじゃなくて

 

ゲーム機よりも、コンパクトデジカメの方が、

”小さくて軽いから”

というのもあるからなんです。

 

 

「秘密のカフェタイム」は、仕事や買い物の帰りの

寄り道でしか行われません。

私は仕事柄、荷物が多いので……

ただでさえ、ラップトップを追加してるのに、

これ以上、嵩張る荷物を増やしづらい

ーーーというわけなんですよ!ガーン

 

 

理由が一つなら、やめてましたが、

二つもあるから、「買うしかない!!」という事に

なったのでした。

 

お金も無いのに、無策に衝動買い~音譜

などではないのです。

 

 

 

う~~~ん……

 

待ち遠しい日々が続きますっ!!凝視