ありがとうございました! | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は最高気温が34度の予報ですが、予報通りに日射しが痛いです…↓↓↓


でも写真📷では雲くもり①つなくてキレイな青空ですけどね😅

只今さくらんぼ🍒のお手伝いに行ってますが、例年より少な目とあり、あちらこちらでもう終わりの声を聞きます…

そしてお手伝いに行ってる方ですらさくらんぼ🍒を頂かないと言うのも耳👂にします…

 そんな中私の行ってる果樹園さんからは、少ないと言いつつもさくらんぼ🍒を頂きますキラキラ

我が家 はぜいたくですが、さくらんぼ🍒が冷蔵庫にパンパンに入ってるので、ご近所さんやお友達や親戚にお裾分けしてます🙋

今朝も双子ちゃん🍒と熟した紅秀峰🍒頂きました😅

早速連絡して返事が来た順にあげてますてへぺろ

だいたい皆さん“初もの”の御様子流れ星
そしてお嫁さんが作ったシフォンケーキ🍰を頂いちゃいましたラブラブ
市販のより数倍もフワフワ~ラブ💓💓

他にもチョコやパン🍞を頂いたり……😓
皆様、気を遣わせてすみません…
そして、ありがとうございました┏○ペコッ