行って良かったな☆彡 | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は青空で暑かった…あせるあせるあせるあせる


 最近月曜日と言うと雨降り雨で予定中止が多く、この前のお休みは久しぶりのお天気晴れになりお出掛け出来ました🚗💨💨💨


調度先週ニュース📺で南陽市のバラ園赤薔薇が見頃と言うのを知り行きたかったので…てへぺろ












やっぱりキレイ✨✨✨✨✨

でもここ最近暑さが続き枯れてるバラ赤薔薇も結構あり、そこは残念でした…笑い泣き
(でもこのタイミングは仕方がない事です😓)

 それでもこの暑い中手入れしている方々が働いてますキラキラ
なので雑草が生えてないんです👏👏👏
” ご苦労様です~”とお声掛けしたら“どうも~”と笑顔で返答ウインク
 それは一緒に行った父が「作業中に声掛けしてもらうと嬉しいんだ」と過去に少し庭の手入れの仕事した経験から教えてもらったのでした流れ星

バラ赤薔薇の景色もキレイでしたが、 何だか気持ちもキレイになった気分でしたキラキラキラキラキラキラ

そして恒例になりつつある、バラのジェラートを食べて来ましたてへぺろ