改めて… | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼頃は曇り空でしたが、段々午後から晴れてきましたね晴れ

もう⑥月から①週間も早くて経過しちゃってるアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ(このままだとこんな感じに①ヵ月が終わりそう…笑い泣き)


そして今日は父が退院しました乙女のトキメキ

冬から心臓の調子が悪く、と言って病院病院に行っても入院するまでもなく………


具合悪くなる回数が多いので、春に大きな病院病院に行くと、以前バイパス手術した付近の別な血管が細くなっていたようでした……(それも②箇所🌀)


もう高齢な父にとって手術はリスクが高くて無理なようで、別な方法で2回に別けて治療して頂きました✨

 そして、高齢となると他にも心配な事が次々あり、今までが何もなかっただけに勉強になりました……

今回は二泊三日の入院だったので、まだそれ程でもなかったのですが…😓


改めて“家族みんなが健康”って本当に有難いですね✨✨✨✨✨


そして、私事ですが 色んな場所への車🚗 の往復が多かったわ………

ちょっと自分にご褒美!?に帰りに美味しいコーヒー☕を買ってお店✂️に戻りました🙋