ありがとうございました☆彡 | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

早くて⑥月ですね…あじさい
最近書けずにいたら、もう⑥月になっちゃったショックガーン
もう年明けして半年って事になるんですねあせるあせるあせる
残り半年はそうならないようにしたいものです😓

何回かブログにも書きましたが、またお客様のお嫁さんから”趣味のお菓子作り“から「シフォンケーキ」カップケーキを頂きました💓
それも“チョコ🍫かけ”ですびっくり!!!!!!!!

お客様の話に寄ると、飼ってるワンちゃん犬が最近早起きで4:30に起きちゃうそうで一緒に早起きになり、 お仕事もお休みでやる事がないからお菓子作りをしちゃうそうです😅→見習わないと…✨

更に詳しく聞くと、材料も“体に良い食材”を使用しているようですキラキラキラキラキラキラキラキラ

早速頂いたらフワッフワ~(〃ω〃)✨✨

そして“キメがものすご~く細かい!!!!!!!!!!

もうお店レベルですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

それが、お嫁さんはこれが納得行かず、午後からロールケーキロールケーキ作りを始めたそうですびっくりアセアセアセアセアセアセアセアセ
もう驚きです😓

何か私も最近そこまで取り組んでないな…と思い、何か取り込もうかな~と刺激をお客様から頂きましたてへぺろ

今回も美味しいシフォンケーキありがとうございました┏○ペコッ✨