朝から勉強になる!? | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もさくらんぼ🍒のお手伝いがお休みでしたので、朝のウォーキングを🙋


昨日は土砂降りだったので、今朝の小雨🌂は全然苦じゃありません笑

そして昨日紫陽花の写真📷が撮れなかったので、小雨🌂でも全然撮る気マンマンです爆笑笑


少し咲き始めてますスター


この紫陽花、ハートピンクハートの形に見えません👀!?
(私はそう信じて勝手に幸せオーラを頂きます😁)
昨日より紫陽花が咲いていてびっくりですびっくり!!!!!!

植物に取っては“雨”は栄養ドリンクのような物なんでしょうねウインク
雨降り後の成長が全然違いますよね流れ星

そして紫陽花の花の色の青系•赤系は土壌が酸性•アルカリ性の違いで分かれるようです🙋
ちょっとしか離れてない距離の紫陽花ですが、土壌の質は全然違うって事ですよね😓