変なお天気…… | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は急遽さくらんぼ🍒のお手伝いがお休みになったので、久しぶりに朝のウォーキングを🙋


少々雨雨は降ってたので傘傘持参して出掛けましたが、途中から雨足が激しくなると共に私の速度もup😅


そして一気にザーッと土砂降りに………⤵️⤵️⤵️


もう紫陽花も咲き始めてましたが、写真📷所じゃありませんアセアセアセアセアセアセアセアセ


傘持参しましたが、割と小さめな傘傘なので、結構両端や足下が濡れて帰宅……🌀🌀🌀


すると出勤時には青空です…………ガーン

(雨降りより全然良いんですけど………😓)


今日は雨が降ったり雨、晴れたり晴れと変なお天気ですね…汗うさぎ