道理でね…(・・;) | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝はWhite🎄Xmasです雪の結晶

一見良い感じに聞こえますが、雪国の私にとってはサーッパリ良い感じには聞こえません🙅


今日は最高気温で-2度と寒いですが、寒い日の雪は細かい雪雪の結晶なので余り積もりません✋

なのでWhite🎄Xmasにピッタリな風景でした🙋

と言っても雪掃きはしないとダメでしたけど…えー


でもドカ雪じゃなかったので、昨日のブログに書きましたが“サンタさん🎅がお願い聞いてくれた!?”なんて思いながら出勤したものの🚗💨、お店美容院付近に来たら雪雪の結晶が降り出して来ました⤵️


お店美容院に到着すると10㎝以上積もっる…無気力ガーン

こっちはしっかり雪掃きじゃんアセアセアセアセアセアセアセアセ


約①時間は雪掃きし、それからお仕事です✂️
でも昨日嬉しい情報もあり疲労感の回復も早く、午前の部が終了………✋

ふと万歩計を覗くと👀、
“10000歩”達成してたーびっくり!!!!!!!!
道理で、①時間雪掃きコースは仕事まで少しメンテナンス時間を取らないと回復しないはずです…😅

雪掃きはいつものウォーキングを楽々!?達成出来るようですねてへぺろ
ウォーキングが出来ない冬はこれを運動として喜んで!?やりたいと思います爆笑(笑)