○○でテンション上げ上げ↑↑ | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

✨🔔Merry Xmas🔔✨


クリスマス寒波がどうやら暗くなってやって来るようです…(1番嫌なパターンじゃん…⤵️)
サンタさん🎅にお願い出来るなら、余り困る程のドカ雪は辞めて欲しい…とお願いしたいです🙏

クリスマス寒波と聞いてテンションがダダ下がり⤵️なので、せっかくXmas🎄なのでテンションを上げ上げ⤴️⤴️に美味しい物をグラサンキラキラ

お隣のパン屋さん🍞の“キャラメルナッツエンジェル”ラブラブ

先日創業祭で買ったらめちゃめちゃ美味しかったんです(≧∇≦)b💓

キャラメルクリームがホロ苦くて甘くないんです!!!!!!
そしてナッツの粒が大きいかつゴロゴロびっくり!!

キャラメルとナッツのコラボが最高すぎます🙆✨✨✨
これは家族皆がお気に入りしリピされましたてへぺろ

因みにこちらは今月限定&金土曜限定商品ですので、ちょっとXmas🎄チックに今日のランチ🍴にしてみました🙋✨

お陰でテンション上げ上げ⤴️⤴️になりましたニヤリOKキラキラ