気合!?エネルギー!?注入→start☆彡 | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から2021年仕事始めです✂️

正直去年からコロナ感染者が増加しており、良い幕開けではありません…

でも寄り気を付けつつ、暗いstartはしたくないのでてへぺろ、気合!!?エネルギー!?注入流れ星

「さくらんぼ🍒のカルピス漬け」です流れ星

しかも〈紅秀峰🍒〉と高級品ですキラキラキラキラキラキラ

お手伝いに行ってる時に沢山頂いて、一緒にお手伝いに来ているお姉様から調度“さくらんぼ🍒のカルピス漬け”を聞いたので作って見たのでした🙆✨✨✨

しかも「冷凍だからお正月鏡餅に出すと皆から喜ばれた」と聞いていたので、半分は夏に食べて、残りはお正月鏡餅まで残してましたてへぺろ

贅沢に暖房ガンガンの部屋で実食です🙋
カルピスは直ぐ溶けちゃいますが、さくらんぼ🍒はガンガンに凍ってます爆笑(笑)

少しお口の中で溶かして食べると美味しい~照れラブラブラブラブラブラブ
お正月鏡餅から超贅沢ですねキラキラキラキラキラキラ

家族皆は“さくらんぼ🍒のカルピス漬け”の存在をスッカリ忘れてただけに大喜びでしたグラサンキラキラキラキラキラキラ

少し余ったのは「さくらんぼ🍒のカルピス漬け」と牛乳を1:1で割って飲んだら、凄~くまろやかな喉ごしで美味しかったですOKキラキラキラキラキラキラ

ただ冬はガンガン暖房が効いてる部屋が必須条件です爆笑(笑)

でも気合!?エネルギー!?は確実に注入出来ましたグラサンOKキラキラキラキラキラキラ