嫌いな原因の①つ | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の積雪は大した事はなかったのですが、道路は雪(氷)が溶けてガッタガタでしたアセアセアセアセアセアセ

しかもお店美容院は我が家🏠の倍近く積雪あるのにはびっくりですポーンアセアセ
(普通は逆なパターンなんです😓)

今朝は過ごし固まった積雪も溶け始めてるともあり、道路がガタガタとコブ状態…🌀🌀🌀
最悪は轍もあります…ショボーンガーン
その上を車🚗が走るので、ガッタガタに揺れますアセアセアセアセアセアセ
今朝はCDの針が飛びましたびっくりアセアセアセアセアセアセ(飛ばない訳がない😓)→雪国の方はわかりますよね😓🌀🌀🌀

雪道運転が嫌いな原因の①つです……🙅