嫌な季節がやって来た……… | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は“嫌”っと言う程、一気に雪雪が降りました………ガーンガーンガーン

しかも我が家🏠よりも、更に山形市内の中でもお店美容院付近の積雪の量が多めです…ポーンアセアセアセアセアセアセ(こう言う多めは嬉しくないですね……⤵️)

確かに昨晩帰宅する際も、雪雪がゾクゾク降って来たので、雪掃きして帰宅したのに、途中から雪雪が舞う程度……🌀
我が家🏠に着いても降ってないのには驚きでした……びっくり!!

一応雪掃き覚悟で早めに起床し7時には出勤🚗💨💨💨💨
とりあえず渋滞を覚悟で早めに出勤したものの、考えが甘かった……ショボーンガーンガーン
僅か30分弱の通勤時間が、1時間30分も掛かった…笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ
強いて愚痴れば、毎年冬場は我が家🏠とお店美容院の距離感が遠く感じます……🌀🌀🌀

更にお店美容院の積雪は予想以上…😱😱😱😱
約40センチ以上はあるよガーンガーンガーン

たっぷり①時間かけても終わらず、一端お店美容院をstartし、一段落して雪掃きして第②ラウンド再開して要約終了………🌀

と思いきやまた降ってきたね…🌀🌀🌀🌀

本格的に嫌な季節がやって来た…