ちょっとした自己満足(^-^; | ヘアサロン あっとほーむのブログ

ヘアサロン あっとほーむのブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜強風うずまき…今日は雨降りですね…雨
しかも時折激しい雨降り雨になってるので、皆様気を付けて下さいね✋
今回お休みが連休だったものの私の理由でcutハサミが延期に……タラー
調度姉が髪を軽くしたいハサミと言っていたので、急遽そちらへ予定チェンジてへぺろ
(休み位仕事関連から離れれば良いのにね…😅)

そして姉についでに!?“少しイメチェンしない?”と提案すると、答えはOKウインクラブラブラブラブラブラブ

私が姉に提案したのは、黒髪に所々にインナーカラーまたはホイルカラー🙋
色目も③トーン位あったのお洒落な感じにハート
ウィッグで例えると③トーンupはこんな感じです✋

前中心と表面と耳の陰に少し(ハーフupまたはupした時にチラッと見えるのがナイスぅ~な感じですOKキラキラ)

わかるかわからかい位のイメチェンでしたが、私と姉的には満足でしたてへぺろ